フリーダム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです


えらく久しぶりです。
とても眠いです。最近は22時には睡魔で倒れそうになります。
なので、22時には歯磨きをしております。

そうです、老けました。

ああ、もうこんな歳か・・・


明日から学校だ。

席が一番前なのに、居眠りしてしまうので明日がとても不安であります。

寝ませんように・・・!!


サラバ!

  1. 2011/10/23(日) 22:43:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お久しぶりです


お久しぶりです!
受験終わったのに、また放置してました。
久しぶりに日記を書こうと思ったので来ました←


今日は、特に何もしていませんでry
だらけてたってわけです。

大河ドラマを見たあああああ!
「江」です。

先週でかけてて帰って来たのが
確か8時15分ごろで見られなかったので
見るのがわっくわくしてたwwww

見てたっけ、いつの間にか泣いてた。
涙腺弱いな・・・
見てて悲しかった!だから泣いたんだよ!


そうそう篤姫のDVD借りてきた!
これが大河ドラマ見始めた、原点!!
いつの間にか見てたっていうwww
はまっちゃったんだよな・・・

毎週日曜日8時大好きになった!

一番最初の話の篤姫見たくて、ちょくちょくゲオ行ってたけど

借りられてる
しかも
毎度毎度 

だから借りられて嬉しすぎる
一話見ると全話見たくなる!!
韓国のドラマにはまるお母様方みたいに

花より男子韓国版見てたな・・・
つくしが水泳しとった。話結構違うのかな?
もう忘れたてしまたw


絵久しぶりに何か描こうかな・・・
パソコンで描くこと無くなったしなー

何か描こう!終わり!

  1. 2011/03/26(土) 17:15:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

絵板が消えた


消えた板に絵を描いてくれていた人たちすみませんでした。
受験が近づいてきてあまり来れていなかったせいです。


放置してたっけ消えてしまった・・・
もうひとつは残ってた!よかった。
  1. 2011/01/22(土) 14:14:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

冬休みが終わっちまう


あけましておめでとうございます!!
2011年もよろしくお願いします(^ω^)

お久しぶりです。

受験生ってこんなにも大変だったとは・・・
もっともっと勉強しないといけないな!!
頑張らないと・・・

今日も学校で補習、明日も学校で補習!
もう、冬休みって感覚がありませんwwww

休みボケがあんまり残らないって得をするww
微妙ですね、はいwww

でわでわ!



  1. 2011/01/10(月) 14:59:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


今日は、土日にあった文化祭の振替休日だった
何故か金曜日!不思議だね!でも、三連休だからよい!

で、友達と友達の誕生日プレゼント買いに行った
誕プレあげる相手を連れてwww
何が欲しいか聞きまくりながら←

その後、その友達の家に行って遊んだ
珍しいメンバーだから新鮮だった!!
また遊びたいな^^

久々に更新したwwww
眠たい!



  1. 2010/10/15(金) 20:29:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ
